佐野岳 オフィシャルウェブサイト

おはよう(*´∀`*)

[909-1]がっくん★LOVE/2013/06/19 - 05:27
今日は、大会があります!
私は、1年生だから出られないけど…。
でも、先輩たちをたくさん応援します♪
そして、がっくんの事も一生応援し続けます!(笑)
ホントですよ?

じゃあ、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


[909-2] 奈々樹/2013/06/19 - 09:17
うちも、一生がっくんの事応援し続けます!
がっくん★LOVEさん、いってらっしゃい!

[909-3] がっくん★LOVE/2013/06/20 - 05:34
奈々樹いつも、ありがとう!
今日も、大会があるんだ。

行ってきます!

[909-4] 奈々樹/2013/06/20 - 16:51
いつもありがとうって言っても、もうがっくん★LOVEさんは友達だし当たり前の事をしただけやで!
いってらっしゃい!←ちょい遅いは!笑

[909-5] がっくん★LOVE/2013/06/21 - 06:44
そう言ってくれると嬉しいよ!
奈々樹、大好き(*´ω`*)笑

[909-6] 奈々樹/2013/06/22 - 09:48
ありがとー!うち、いっつもがっくん★LOVEに感謝してるで!
うちもがっくん★LOVE大好き!
がっくんも大好き!