佐野岳 オフィシャルウェブサイト

おはがっくん♪

[1848-1]榊(さかき)/2014/10/31 - 08:52
わぁー♪
がっくん舞台主演おめでとう♪来年楽しみだね♪


[1848-2] ありん/2014/11/01 - 06:49
さかきちゃん、おはよー!

今日は、地獄先生ぬ〜べ〜だね♪
今から楽しみ!

うちは、今日は合唱祭なんだ…w
だから学校いってきまーす★

がっくんの応援頑張ろー(。´・∀・)ノ

[1848-3] 榊(さかき)/2014/11/01 - 12:23
ありんちゃん、おはよー♪
合唱祭!
がんばってね♪
今夜はぬ〜べ〜だね!
がっくん早くみたいよ♪
応援今日もがんばろう♪

[1848-4] ありん/2014/11/02 - 07:28
さかきちゃん、おはよー!

合唱祭ビリだったよ…w
でも、みんな後悔してない!!!
全力で歌ったから♪

地獄先生ぬ〜べ〜
よかったね!
あの話いつも感動する

今日もがっくんの応援頑張ろーうね★

[1848-5] 榊(さかき)/2014/11/04 - 08:52
ありんちゃんおはよー!
合唱祭ビリだったんだ(T-T)
でも全力でやった結果なら後悔しないよね!また次も頑張ろう♪

ぬ〜べ〜面白いね♪
毎週楽しみ♪
今日もがっくんの応援頑張ろうね♪